2012年9月27日木曜日

Beginners (2011) - Official Trailer




マイクミルズ作品。
とてもきれいな音色が最後までなり続けるとても心温まる作品でホットしました!!
今ちょうど秋の新作がいろいろ出ているシーズンですので是非。
もー随所キュンキュン、途中の友達と夜繰り出すシーンとか流石なんです。

レンタルの安い5のつく日(地元)に見に行ったら気になって借りたら大正解。
とにかくお父さんがかっこいいそしてユアンマクレガーがまたいい感じで
おもわず台詞をメモしまくりでした(笑)
てかマイクミルズすごいなー、ロマンスはずれなし、これみてなんか
元々好きな感じに戻ってきた感じ。やっぱLAだったんだな〜て。
恋したくなっちゃうドキドキ感あるのでこれはおすすめです。

時折でてくるイラストと写真がキュンキュンで
この感じってすごい共感。

ラブラブなんだけどベタつかなくてピュアーな初心者な感じ。
ビギーナーなんでよろしくお願いしますって感じがズキューンきたね。
口づけの前5秒感の空白とかやばいよー。

この雰囲気の日本映画とかみたいよ、

下の写真は
かわいい子はみんな撮られてる?テリーリチャードソン(やっぱり撮ってました)
そしてテリーの撮影風景とコーディネイトを秋前のデニムが履きたくなるこの季節のにおさらいしときましょう。

PS:今日はユニクロの面接なので
全身ユニでコーデしました。
受かるといいなー、受かったら何をお店で着ようかなー
白シャツandニットは定番で(笑)


 フランネル&デニム&コンバース全部員踏んでる(笑)
メラニーローランが奇麗かつチャーミング

0 件のコメント:

コメントを投稿