2012年9月10日月曜日

SpringBreakers


待ちきれないですねー、カンヌ先攻で上映したみたいですね。

DildandWeedではやっぱ好きなんで作っちゃいました(笑)
 flying the Money ,many money more (12zipper type)
ハンドメイドしてみたっす。

cotton100% nylon100% ポリエステルコーティングmixgoldグリッターです。
過去作はむき出しの生地でしたので
クラッシュ感をすぐ体験できる作りでしたが今回は
使い手に優しく少し実用的になりました。
あくまでホビー、おかしなホビーです。お忘れなく。
ちなみにお札は生地の上からコラージュしてあり一部降ると動きます(笑)

印刷には出せない凹凸感と手で一枚一枚曲げてはっていますので一点物。

めんどくさいから1つしか作ってません(笑)&売り物でもありませーん!!!

ベットの上やソファーなどで暇な時に$を動かして手も頭も動かせるのでぼけ防止。

PS
D&Wもちょっとずつ色々試行錯誤くりかえしつつアイテムをよりベターに。
ビニールコーティングにしてみたり、 自分の欲しい物を優先的につくってみたらwhip whip!!
さらに今回のは即反応があって今気になるイギリスの方だったのでまたやる気でましたー!!

気になる方はdildandweedのタンブラーも見てくらさい。
http://dildandweed.tumblr.com

今月の野良猫のイベントにて9月11日 原宿UCにてD&Wいきます。
VJも希望ならそのイベントにあった映画をチョイスしつつフロアーの意識をDJに向ける様
お客様をナビゲートしつつポーチを売るみたいな


ファーストモデルも含め(ファーストは生地がちがうので今回がラストチャンス)
中がもこもこレオパードです。

も含めいろいろとご案内します、その数は17個限定。
1点物も多いです。
しかも移動直販限定プライス1000円。
ほんとは1500円だよ。
うちもやるみたいな!!委託じゃ無くて買い取るよ!!みたいなオーナーさん&パーティーオーガナイザーさんよろしくどーぞ、じゃないとやめちゃうよー

0 件のコメント:

コメントを投稿