2012年9月25日火曜日

Metric - Monster Hospital (MSTRKRFT Remix)


すごく好きだった曲。
なんかバイクで国道とかビューンと飛ばす感じがする。
少しスリリングでエキサイティングな感じ。

昔のエレクトロって族ぽいとか言ってたけど確かにそーちょっとうるさいの(笑)

ちなみにロックスターの日章旗のバイクのTシャツはいまでも探してます。
あれはぶるったすげーいまでもイケテル。

ちなみにマスタークラフトリミックスは
今日ココナッツディスク代々木店で見つけてアルバムで買いました。

結局この曲しか聞かないんだけどね。
音の広がりのある(動きのある)感じの方がやっぱり車で聞いてて楽しいから
物足りなさをかんじる。
そう考えるとinternetのアルバムがすごくいい。

割引カードが今月までだったのでLALINE表参道でスクラブ後のボディーバター買って
友達とお茶してお店ちょっと行って帰ってきました。

途中マックのコーヒーのカフェインと寝不足からの疲れで頭痛がひどくて
帰り気持ち悪かった。(なんなんだあのカフェインからくるめまい)

あ、あと白山で眼鏡のパッドを付ける注文した。

正直今の眼鏡が自分には大きすぎる、重くて目頭が疲れてぜんぜん気に入ってない
あんだけ悩んで買ったのに(全取っ替え)
モスコット恋しいなー(あれはいろんな意味で完璧)


0 件のコメント:

コメントを投稿