2012年10月24日水曜日

blunt demo


デモデモまだまだこれから。
決められたルールに乗りたくない、違うだけとか己を大切にするきゅりーぱみゅぱみゅ(CREW)はアナーキー。でもでもまだまだの曲とかパンクですよ、10代だったわけだし。
その後すごい勢いで原宿を背負い込んだ若者増えたなー。
シャンプーみたいな装いだけどマインドがシャボン玉な感じのヤンキーの子。
地方はヤンキの子かわいいからそっから気合いで出てきた女子は都会でも強い。
そして着飾る事が大好きなのでファッションとかドンズバ!!
そのマインドは好きです。単車乗って欲しい(アメリカンじゃないよ)

そのうちジャームスみたいにサークルワンやりだしたりして。
だからこそ今スケバンデカ鬼チェック!!
丸の中にHとか掘っちゃったり、鉄仮面かっこいいみたいになるよ。

元々原宿は田舎の人が盛り上げた文化もあるし、東京の人はそれを冷静に見守ってくれてたのかもしれまてん。
ローカルを指して、芋ねーちゃんとか(今月号のエルガールがリアーナを表現)言っちゃってる人とか、気づいた方がいい。
東京も地方都市の一部で、都会ながらもNYC、LONDON、PARISとかに夢と幻想みちゃってるわけ(笑)

それを海外の外人さんがヘンなの〜とかいっちゃって、一緒になってディすってるつー
負のサークルピット(ありゃありゃ)

その中で日本文化をきちんと説明して海外に持っていった人達の功績はデカい。

結局アジア人を下に見てるアホなホ乳類prus some oneがかき回して嘘を添付して一括送信!!
発信先は不明(汗)
何でアジア人同士が嘘の情報で憎しみあうのかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿