2012年10月1日月曜日

http://besidethebag.tumblr.com


そろそろ秋冬の準備でございますよガーイズ!!

せっかく買うんだから好きなブランドはもちろんの事、
もう一歩踏み込んでこう考えては?

買い手がブランドを育てる(投資)と考える。
プレミア、カリスマが崩壊のこの時代、
ファストファッション(死語)が軒並み乱列する都市に何の魅力も感じる事ができず、

消費者は形のないWEBSHOPで商品を購入する。

そこには偶然の出会いも店員の気の利いた暖かい一言も
そこからのあの店にもう一度行きたいと思わせる気持ちからの
街に足を運びたくなるウキウキ感も何もありません。

売れるためのコメントと原寸大の寸法だけ。

それこそファストファッションがやればいい事。

自分はファストファッション嫌いじゃないし、その時の流行をさらっと取り入れ消費する
まさにファッションの一面とおもう。

殿様接客や購入者を上目線でみるブランドなんてどうでもいい。

いくら頑張ってお金貯めて買った所でありがとうもなんにもないんすよ。
刹那だわ、ひどい片思い。

それならさ、自分の事をよりよく気持ちよくしてくれる所で買い物した方がいいと思う。

つまり重要なのは互いにサポートする。

売り手は相手の事を考え良い物を提供し最後まで面倒みる。
買い手は商品を購入し次回の新たな商品への活動資金として(お金)を支払う。

買い手の多くが魅力的豊かな気分にいつまでもいられるようなサポートって重要です、。


お金って何なのって話は次回にとって置いて
そういたプラスの動き今後必要になってきます。

これは特に今の日本に必要な事。

足の引っ張り合いなんて必要ない。

おろす時だけ頭下げてさ、陰で愚痴たたくブランドなんてそんな非生産的なむだは削ぎ落しましょ!

さてさて本題ですが
dild and weedは現在の分で完全生産終了.
次回からはまたあたらしいブランドがスタートします。

beside the bag

http://besidethebag.tumblr.com

これまで購入していただいた皆様ありがとうございました
そして、また新しい世界をご案内いたしますのでまた愉快爽快でいきまっしょーねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿