2012年10月12日金曜日

SEKAI NO OWARI Starlight parade



gapの店内でかかってた時「え?」みたいなシャザームしたら出てきたタイトルが
世界の終わり?うッそー!!と驚きでしたが軽く店内がキュンキュンしていた。
そしてなんか胸をつかまれるようなひさびさの日本語の胸キュン感。

一般のアタイらを揺らす文化を復活させるにはバンドですよ!!(笑)
声とか切ないメロな感じとかいい、なにより昔NOFXを聞いていた所は筋がいいと思います。
日本はメロコア先進国でしたから意外と日本のバンド海外でうけますし。
視聴者的にアートディレクションとスタイリングがばっちりな感じになればいっちょ上がり。
PVの始まりがinternetのcocaineぽい!!
とにかく冬のカラオケで歌うのは決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿