2012年10月8日月曜日

the art of getting by


 (500) Days of Summerの制作スタジオスタッフが送るいたいなそれっとフォックスって事なだけ?日本未公開DVDセールスのみの和製英語ビデオスルー作品。
パッケージデザインがもろ (500) Days of Summerで一瞬同じ監督作品?とおもったけど全然ちがーう(笑)しかしx2配役に注目です、アルフレッドトーマスハイモア君はイギリス育ちのダコタファニングとデートしたりティムバートンのチャーリーとチョコレート工場の主人公だったり注目株。まそれはwiki情報でチェックしてもらって(汗)
videodealers的には主人公の着こなすチェスターフィールドコートの着こなしです!!
劇中に主人公が友達の家に行くとスノッブなやつが「部屋でコートを着るのか?」と突っ込まれた際に「重ね着だ」ていうとことかやばいっす!!

最近雑誌ででてますけどいまいち、ぱっとしないなーっておもってた
でもこの映画みたらかわいく見えましたね(お手本)
渋く見えすぎない感じとかいい!!
さらっとJCrew調のシャツと合わせてる感じ、しかも劇中のクルーネックTシャツや
一瞬出る白Tの着こなしが最高にかわいい。
PS:重ね着といえば最近出た、MUJIの重ねて着るクルーネック半袖Tシャツが
完璧(値段含め)168cmサイズMで超コンフィー!!
1550円(税込み)オーガニックコットン使用。しかもメイドインインドネシア!!
すごいなー、生産拠点がどんどんかわりますね。
中国、ベトナム、今はインドネシアか〜(どんどん南下している)
とにかくこの日って時は新品を下ろすべく2枚買い(2枚で割引)

0 件のコメント:

コメントを投稿