2012年11月24日土曜日

ザ・テンプターズ/神様お願い!とスライandザファミリーストーン

テンプターズやっと自分の中に入ってきました! かなーりいまさらですがハナヨちゃんからのテンプターズ!! テンプターズヤバすぎるアルバム買わなきゃ。ドラムがすげーかっこいい。 しかも埼玉出身ちょーやばい北関東じゃん!!ショーケーン様〜!! ハンサムで16歳デビューって超不良!! もっとテンプターズの映像みたいなー!! ちなみにテンプターズはスパイダースの弟分らしいすね。 スパイダースと言えば芸能界の田邊昭知さんですよね、田辺エージェンシーって!! OG!!OG!!oG!! 興奮したのはドラミングが大好きなスライのこのビートに似ていたから。 スライのアゲインストな感じって超今だよ!! GS真剣に掘り直そう カラオケソング増えるしね!! ちなみにテンプターズは宇都宮に来た時異常な人気でファンが詰めかけてライブ中止になったと 母がいってました。あと失神するファン多数!! 超日本のロックの夜明けって感じなんすかね。 この興奮な感じやばいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿