2012年11月19日月曜日

好きっていいなよ。葉月かなえ


Watch [AnimeOut] Sukitte Iinayo - 01 in アニメ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com 先日コミティアクルーズ中に出版社ブースできになってタイトル忘れでやっとでてきました!! やばいx2 恋愛ドラマ大好きな人はこれはジャパニーズクラシック、クラッタす!! レコードコンベンションとか言った時の「掘らなきゃーみたいな」と一緒。 そうそう、コミティア体験して感じたのは ドラマの元が漫画が多いのである!! そのことに前々から気づきながらもちょっと遅いんだよね、自分。 結局元流を辿ると漫画その前が自主制作漫画展示即売会 ORiginal independence comic exhibition ウキャーよかったーってこの世界観を絶対維持、レベルアップだ!! 漫画規制法とかありえない。 これは完全に日本の宝ですよと率直に感じる事ができ自分の今まで封印、完了していたと思ったほこりまみれの まんがトレーを開く結果に。

0 件のコメント:

コメントを投稿