2012年11月17日土曜日

Face+Heel "No stars" and more

Face + Heel // No Stars - Live // Forthcoming on Warm Records - May 7th 2012 from Warm on Vimeo.

http://soundcloud.com/faceandheel/laughter-in-the-next-room-wav おしゃれならこっち 男女2人組ユニットはエブリシングバッドザガール意向 今はface+heelまたは ALUNA GeoRGEですよね。 この手の内にくる感受性の高い曲って場面彩るっすよね。 ボイラールームは日本のドミューンみたいてさらっとすぎてたけどドミューンこないだ トライブコールドクエストの映画の特集の時やっといったらすごーいよかった。 ああいうのがあってのTOKYO。流石って感じして、㊙放送局的なボイラールームもちょっと感じるから 世界的にそういった場所があってつながり合って中継中継生中継だったらいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿