2012年11月19日月曜日

Stealing Sheep - 'Shut Eye' (Topman Ctrl In Situ Session #1

ビデオもヤバかったけどライブもやばそう!! ps:あ、昨日コミティアppnoriちゃんの展示についていき参加してきました!! あーこのシーンみてなかったなーみたいな(焦り) もう会場やばいなーって!!マップもらってくりゃ良かった(うう) これだった!! この最先端までどうたどり着けばいいんだよーみたいな、暇な時間が埋められる 漫画読むって途中で止まってたから ドラマ化決定とかそんな周りのポスターを周り見渡すとカチカチ体内時計がなりまくったす。 落ち着かせヨーとKanbeeさんにもらったのSharpiekingsizeニギニギしうながら 腕まくって迷宮を探索。 会場壁面周りには大手プロ、編集者ブース 入り口付近メインブースになってました。 見本の漫画をあいうえお順にならんでみれたりしてとてもおもしろく 漫画以外も雑貨とかのブースや食べるとこもあって夕方でさくっと終了。 この感じがまた良かった5時前終了。 左右のウォールとその元のトレジャーを物色していく様がD&D(ダンジョンandドラゴンズ) 可愛くて可愛いzine書いちゃう先生は?コーデはコーデは>?って コスパじゃないから街でみたら女子poi女子(ノット原宿) パルコティック!!そうなんだよね、パルコティック何打余っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ (ミスタイプ、いい感じだからOK) レースとプラザな雑貨をうまく組み合わす感じ。 待ち系ね、自分からガツガツイカナイ感じ。ドアノックしたらドッヒャープラーでも見た目わからず。 やばいね彼女達のBDUはローリーか?パルッテル?絶対数の多いコーディに合わせて内側がDOPE・・・ 美に対して意識のベクトルが路上行き交う女子とは違って新鮮。 ハナエ的な着物(神様はじめました)USAって感じじゃなくてヨーロッパでもない、わおx2 ふ〜んわり綿菓子はいわふ〜うう。 ・・ トレジャーハンター絶対オオイッショ!! 魔女師チェックは置いといてこ のカルチャーで回ってるお仕事の世界興味あり。 いつも違った通り道かわふ〜うう(WAHOO)エクスペリエンス出来た レベルが上がりました、今いい流れのライン辿れてます、年末はどういった落とし込みするか まとめに入らないと・・・・ とにかく今回は海外の漫画(タンタンとか、マーベル(一部)) 来場者の適合同意の上の並び感は日本的でスーと入ってきました。 並びってあるとみちゃうっす。 まだまだわからず。通り過ぎただけですがまたいきたいっすねー。 ご一緒させていただきましたこちらPPちゃんのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿