2012年11月11日日曜日

PARADISE



フィービーケイツと言えばリッジモンドハイ、グレムリンなどの80’sアイドルなのですが
競演が超能力学園Zの人なのでB級(深夜枠放送シネマ)好きはおすすめ。
ジャケットとタイトル曲が良い!!
ネタとして使うも良し。

対外フィービーのヌードとかがメインで取り出されますけど
この全体的にふら〜とした平和な愛の芽生え感は
ドラマティックな展開を演出する空間には最適。
それと海のシーンとかヤバい。

イスラエルの砂漠感がダラ流ししても映えます。
途中、この水飲んでもいいの?みたいな台詞が出てきますが
それはアラブだと水が各部族の縄張りになっていて
勝手に飲んだら首チョンパ。
その辺はアラビアのロレンスでがっちりみれるので是非。


この曲超好きでタイトルも近いけど
フィービーの曲聞いたらなぜかラナデルレイを思い出しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿