2012年5月29日火曜日

スチャダラパー : 彼方からの手紙 and 週末レポート


R.I.P的な感じで演奏してました。
前回は酔っぱらって全然聞けなかったので
今回はトータル聞けてよかった!!
生演奏だったのですごく音がぶっとくて
4ツ打ちの時のベースがぶるぶる回るわけ
流石スライマングース。
生演奏で踊るってありダネ、クラブってか夜音すごいいい。

ちなみに、ブギーバックは木村カエラちゃんとでした。
んなわけで先週末は
かなりおひさなお友達とミーティングして
そのあとヒッサビさ原宿をナイトクルーズして
翌日はEND AND MEANSの展示会いってSDPみてハービーで完了しました。
ヒッサビさの良い曲を浴びれてよかった。
ただ、walkingにはコンバースオールスターは辛すぎ。
右足がいまでもめちゃイタい。
NB早いウチにゲットします。
都会徘徊は足下から。

PS:またコーデを外す(笑)

イアン?じゃなくてのびた(笑)になる。

駄目元のSUPのPlayBoyのキャップが今ではない残酷さ醸し出していた(笑)

おしゃれなセンパイ ニューヨークハット着(ポークパイとテンガロン)(2名)

反省点

ウォーキングではないこれはハイキングである。
郷に入っては郷に従え。
スケジュールは細かく立て飽きないプラン。

改善点
初めての店でもお手洗いを探せる機能がなくなりましたbymyself.


0 件のコメント:

コメントを投稿