2012年5月16日水曜日

永遠の僕たち






久しぶりに新作レンタルDVDを見たくなってお店に行ってもいまいち
気分にはまったのが無くて「どうしようって時に」発見したこれ!!

全然前評判知らずに見たけどアタリでした!!

もちろんおすぎ先生のコメントが後押ししたのは言わずもがな。
監督はガスバンサント。

嫌いな人もいるこの監督ですが、今回の作品はどっかで見た事ある様な内容ながらも
奇麗すぎる二人と加瀬亮のいぶし銀が光ります。

「それでも僕はやってない」を観て「あ、この人いい」って思たのであります。
とにかく見所はヘンリーホッパーと大注目ミアワシコウスカのティーンのあまずっぱい恋。

Danny Glickerの衣装がチョーヤバすぎる、それだけでも良し。

おせいじ抜きにこのポスターのヒョウ柄可愛い!!(欲しい)
同じくヒョウ柄着、ケイトモスの熟女ポスターちょっとハードすぎたのか(笑)

ただ、こないだのこのシリーズはお見事って感じ。

ファッションアディクト以外のパンピーな自分もキュキュンきました。
ピンク似合い過ぎ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿