2012年5月14日月曜日

mother's day





http://ghana.sprasia.com/channel/20120512181300.html?userid=3
こないだの母の日、わたくしめのおくった母の日メールは上記リンクです。

PS:週末はお酒飲み過ぎて久々にpuke boy でした。
バスケスとか来なくても関係無かった週末、#やっぱりネオンが好き。

やっぱ外歩かないと、その街の速度がどうかわかんないし、昼と夜に変わる瞬間
人が集まる場所と移動するタイミングとトークとか

その時のコーデはどれが一番良いか(溶込むか)


そればっかりはネットも雑誌もわからないねー、生ものだからね、鮮度が重要!!

だってまたコーデ失敗したもんね(笑)

ともかくHTMLてかGIFピカピカだいすき。

0 件のコメント:

コメントを投稿