2012年5月8日火曜日

Tank TOP hanes or fruit

http://item.rakuten.co.jp/nest001/ns-fl0909-12-wht/ 夏がやってきますのでタンクトップを新調しまっす!! 安定感のある5パック入りを購入しますが やっぱり一発目はフルーツ!!そしてどこか安い所で3Pパックのヘインズを買おうと。 とりあえず5Pここが安かったのでリンク貼っときます!! この2代巨頭以外はまだ出て来ないっすね。 フルーツの固めで裾がロックタイプかヘインズの柔らかリブタイプか? かなり分かれます。 個人的意見ではフルーツの方が薄くて裾の仕上がりが野暮ったい雑なオトコっぽくて♡!! Tシャツやシャツの下に絶対ですよね。 このタンクトップばかりはユニやムジでもUSにはかなわないんだなー。 Vネックは無印がセクシーだと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿