2012年5月8日火曜日

欧陽菲菲 -ラヴ・イズ・オーヴァー

 

最近スナックやりたいとセンパイから聞いて「ピピーン」とキタ!! 

今の環境では服屋より、飲食、スナックなんすよねー。

 やるなら名前、降りてきたのが


和風スナック・ハンサム」(笑)


 自分除いた7人の個性豊かなハンサムを率いてやるわけ。

 ヘラクレスって巨人からエルビスってロッカー、ビリーザキッドって早撃ちガンマン。

 そこは他のホストサービスとは違う訳ですよ。

 ホストルックスとはちがうチャーミングなメンズ、チャラメンをね!! 

女子女子っていくとキャバクラは?って声もありましたが 、


キャバクラはオトコが行く場所だからトラブルあるでしょ?

だかめんどくさいしギョえる。

 そのハンサムバイブスに女子が集まる=トキメキの甘い秘密の花園です。

 1週間に一人づつ変わるわけですよ。 (週末のシフトを除く)

毎月占いとか、マッサージとかそういったイベント盛り込んで。 

そんな中やっぱカラオケは必須!!


聞きたいな~ ラブイズオーバー。 てな妄想もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿