2012年5月2日水曜日

MORE

ここに来てショートカットブーム。 チャーッミングかつボーイッシュで無邪気な仕草が世の男子の♡をグサッとグリッとブリングアウト しちゃうっす。。 さて今回はピンクフロイドの気怠く涼しげなオリジナルサウンドサイケデリックフィルムMOREです。 フランス映画が苦手な人でも全然いけちゃうリゾート地イベザでの甘く危険な若者の逃避行作品。 イメージよりもサイケサイケせず、全編に渡って60'sファッションのお手本の様な美しさ。 ゴアパン刑事にない上品なアジアンテイストが流石の一言。 主人公が日本のハッピみたいなのを羽織ってるんスよね、そのふわっとした着こなし方とかやばいっす。 ステレオタイプなサイケデリックイメージとは一線を画っする甘酸っぱいラブストーリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿