2012年12月12日水曜日

adidas Skateboarding International Team

すごーいおしゃれ。 ちょっと余裕あるトップスの感じとかってトリックとかの話じゃなくて? トリックとかは他のページで(爆) 雰囲気重視GUNES OZDOGANイイ感じで 出だしの水面にかぶる姿とかしゃれてる〜。。 そっからエンディングまでがヤバすぎ。 ロケーションから音楽の使い方と編集がかっこいいの。 オモシロとかじゃなくてかっこいい。 CHEWY CANNON君のコーデが完璧でちょーかっこいい。 つーかYOーYO!!チェキかも。 7分からの白T丈長めからのクラウディーなブルーのシャツwithキャップ逆さかぶりとか かなりお手本!! マークジェイコブスが90’Sのスケーターをイメージした ボーダーのカットソー出てましたけどねー。90’sは身幅広めだったけど いまは身幅狭めの着丈ちょいながめ(お手軽だとギルダンとか) あ、話ずれた!!! とにかくスケーターって感じだけども奇麗に洗練されてるあたりの編集が流石アディダス。 しかも暗闇から昼間の展開とか視聴者を楽しませてくれるよね。
いろいろ探り入れたらいい感じの写真とロンドンのフォトグラファーのページにいったよーん。 http://samashleyphotography.blogspot.jp PS:今日8番で女子からみた男子にして欲しくないコーデみたいのやってて。 テカテカファーのダウンとかレギンスとか(爆) ヤマオにギャルオ全滅ですか(P爆爆) テレビの影響強いからねー、って主婦みたいな事いってみたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿