2012年12月10日月曜日

muji とwtapsとjames dean

冬ですよー!! 首元さびーさびーさびちゃうよ!! そんな時や、「恥ずかしくて顔出しNG、あ!!今日はまずいまずいみたいな」 そんなときこそ!とっくり→正式名称タートルネックです。 のばしてがつんと隠せちゃう。 素材はニットとかいろいろあるけど近場でさくっと低価格で購入できる物をってことで やっぱみちゃうよね、無地。 今年はかなりごひいきなオーガニックシリーズより。 自分はぴったりだとかなり変なので(爆)XLを着ったらすごーくよかった。 首はキツくないしゆるゆるでいけて寒い時はガスケットやマフラー代わり。 なんつってもあの襟で顔を隠すって仕草好きってひとはいいかも。 首元を覆うとProtect Ya Neckとか唇とかの愉快なプリントが現れたらかわいいかもです。 そーなるとね、かっこいい写真ないかなーって探したらあったなー。 Blue jeans, White shirtな彼の名はジェームス。 完璧過ぎで印刷したくなっちゃう。 そーそー結局、物におこしたくなる衝動に駆られる、画像だけだと物足りない。 さらにとっくりのイメージと言えば
こちら、王道。。 PS:wtapsのお店でガスケット売ってた。 定番で毎回出すって言うのもいいことですよねー。 あと、昨日300円で新品のカンフーシャツ買った(シャンハイタンとかじゃなくて民芸品)、スケボー練習用に(愉快な気分で)、VANSのオーセンティック履いたらめちゃカンフー。 わーい、300えんでニイハオスケーツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿