2012年12月15日土曜日

LAMA 『Parallel Sign』

ナカコーandフルカワミキand田渕ひさ子 牛尾憲輔(agraph) 2011年結成。 ハイ最強カード、さーせん、自分またしても、遅れてます!!完璧ですこの曲!!! 解説や後付け不要の2012ベストダンストラック(涙) ずるいなー、けど超うれしいこういう曲が日本からでてくること、 化石のような規制事項はレンジでチンして爆爆爆 一体感生まれる為に出来た曲であってフロアーのダンサーへのアンセム はいこれは2012年スーパーアンセム、発射よーい!! わがままいいますと、EMMA様が「くらえ〜」っていいながらフロアーにこの曲を投下してくれる事求む。。。 じゃないといけねーす、EMMA様がこの曲かけてフロアードッカ〜ンってなってるかなってないかは 現場に行ってる人にしかわかんないんんだよねー。。。 この曲でフロアーにもどりたい!!!とりあえずITUNEしとこっと。 、 PS:『agraph』名前の由来は『グラフィック』という文字をユニット名に入れたく石野卓球と川辺ヒロシに相談したところ「グラフィックじゃなくてグラフって言い方にすれば、頭でっかちのグラフととれる」、という話からagraph(アグラフ)となったという。アグラフとはピアノの部品の弦押さえという意味もあるらしいよ。 それまた完璧。 http://www.cinra.net/interview/2012/12/10/000000.php?page=4

0 件のコメント:

コメントを投稿