2012年12月13日木曜日

Mahou Shoujo Madoka Magica Episode 3


Pella Mgi Madka Mgica - 03_chunk_1

Aveahg | Myspace Video
アニメハマってます、今更なのでビギナー扱いでよろしくお願いします(爆) 今絶賛公開中の劇場版 魔法少女まどかマギカの為に一気にGOGOアニメでみてますけど 噂とおり第3話やべーす、退廃的刹那さとグラフィックがドープなの!! ほんと違うチャンネルのぞきたい方は是非どーぞ。 自分的には何だろーこのコスプレっておもてたらマギカで、 ピンクもブルーもここかーみたいな、(シャーロットフリーもありますが) 果物系同様、カワイイにかける情熱はすごい。 コスプレイヤーのレベルの高さとなりきる美意、そこにカルチャーがあるし まだまだビギナーな自分は探求が楽しみでありんす。 フォロアー数で決められた総選挙?おいおいそこ一列並べてご覧なさいなって感じ。 同じ周波数でないのは確かではありまするが、made in nipponってとこで 正直すんごい気になる、アニメ、今!! 最近独自調査しております、年末くらいに答えでるのかなー。 とりあえずユリってゆらゆらネカマOHオーシット。 本日のまとめオチはこちら Akiba with animeの先端行く人達(りすぺくと)から「エバ?今みてもモテないっしょ?」 ってコメントを聞いてプリティーラフde大爆笑、これこそが本筋の現場意見なのですねーー。 もやっとしていたこの食わず嫌いがすーと消化した。。

0 件のコメント:

コメントを投稿