2012年12月18日火曜日

Veronica Falls - "Teenage" (Official Music Video)

ロンドンの男女混合4人組インディ・ポップ とはいえ
APCからTシャツ出てたりtopshop UKでふつーにかかってたりしてるみたいよ〜。 APCこのサイズのフォトT好きなのかなー。。。 PS:緊急ってかflavor me削除したいのに削除できない。 ITの宇宙に浮きっぱなしだ、無くしたいのに。 facebookもtwitterも一気にやめよーって感じなのにflavor meのおかげでケツおっかけられちゃう。 ブログも絞って絞って日記だから友達だけ。 って情報を制限するのなんてもーとうの昔にアノニマウサーな人が言ってたし 先日、政権変わって一番怖いのは徴兵でもなく グローバル化による職業差別、どういう事がグローバルって 誰でも出来る事はどんどん賃金安いほー安いほーにいって仕事がなくなる事。 個人特殊技能が生き残る時代? くそデジタルな奴らのマッチポンプでかき回されて同じ日本に住んでる同士で混乱to混乱。 だまされるなよー、比較するなよー、羨むなよー だまされて洗脳されてる人が一番コエーよ。。 手前の理想を他人に押し付ける世界だけは超〜やだね。 多数意見が正しいなんてどこにもないし、メディア発信の平均なんて信じちゃだめだね。 だから注目奴らを見張らないとね〜。 ぜんぜんかんけいないけど今テレビみてたら、アナサウェイすげーかわいい、ヒュージャックマンいい感じ。 あ、ニュースはどーでもいいっす編集はいてるし(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿