2012年12月3日月曜日

Haim "Forever" (Official Music Video)

なんだか時代は大好きな80‘sの世界にタイムスリップしたのか? それともこれは90's初期のあの雰囲気なのか。 手軽に映像つくれるようになったからね〜 みんなよくみたドラマやビデオを自分なりアレンジしておりゃーみたいな。 とにかくすごくこの感じ好き。 PS Bbの2012 fall & winterが完成して今配布準備をしてます。 いい曲やコレーも♩ーみたいなのがつぎつぎ出てきますから更新更新でCD-Rのバルグはどんどん減ってきます。 (CD車なので) まずは車で視聴 VOL20以上with カフェインでいきます。 車って良い、あの空間の鳴りって最高。 いますごく万葉集とかその辺の日本の歴史を振り返りたい今日この頃。 神様てなんだろーとか。 幼稚園がキリスト系に何故か通っていた自分の過去にお願いはジーザスに頼んでましたが そのあと先輩に教えてもらって宇宙のが叶えてくれるよってので「バーン」宇宙にお願いするように。 いろいろ回って日本の紙の歴史にとびっきりのファンタジーとパワーと世界の不思議に通じる何かを感じ。 (知り合いには伝記読んだ方がいいとかアドバイスもらいましたが、やっぱね、自分でその扉とウケる皿を 準備しないと情報が入ってこないすよね。) 言霊(ことだま)とかやっばい!! Major LazerのGet Free (feat. Amber of Dirty Projectors) itunesで買っちゃったもん思わず。 言葉のパワーを感じました(おカルッタ?)、英語だからトランスレーターで訳してさらに涙腺UPです。(ハンカチand歯ぎしり(爆笑)) 誰がこの曲聞いて心揺らめくわけ?みたいな音楽って自分とは合わないものがあってこその自分にあった曲を見つけた時の瞬間てやばい!!(洋楽だけとか邦楽だけとかそういう線惹いちゃうと目の前の感動を見逃す事になる) 心を洗うのって重要だなっと。 自分から放たれた言葉の意味合い とか、話し方とかもう少し考えないとなーって日々考えます。 逆に受けの場合もです。。 その曲に乗って毎日を戦って彩っていくわけで(この感じはダンサーダークで見事に表現されておりんす) てなわけで表現のバリエーションとオカルト意向の何かへの準備のために伝記物何冊か読んどこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿