2012年12月14日金曜日

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

てれび版見終わりました。 かなりやばかった、もーエバ超えた、つーかくらった、感動した、もー出足遅すぎた。 ほんと3話からすごくハマっていくのがわかる。 もーこれが生まれる日本すごい、見えるビジュアルよりも内容がメンタル深いのでかなりおすすめ。 可愛いの容姿とはうらはらにすごーくディープ。 感動友情憎しみのはざまにすべて放りこまれた主人公達の運命は? 劇場版絶対行くなーこれ、普通のアニメとかのレベルじゃない、って思ったら最終日ってえー!!! 劇場版の特典はプレミア、確かに熱狂するし感動する。 テレビ版を編集した劇場版なのでみれなかった方はgogoanimeのリンクで是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿