2012年12月19日水曜日

中二病でも恋がしたい

最近アニメビギナーとしてメジャーヒットから手探りしっています (かなりのビギナーです、ファストラインエリアの方々おてやわらかにどーぞ) ファイナリー究極の作品に到着することができました!!! この台詞回しとアニメーションが完璧。 これまでに 魔法少女まどかマギカ、エウレカセブンAo ストライクウィッチーズ、神様始めました、好きっていいなよ(この2つは現在進行形)みてますけど自分的には完全コレっす1番やばい。 http://www.gogoanime.com/chuunibyou-demo-koi-ga-shitai-episode-1 完全このサイトが昔YOUTUBEにハマっていた頃もっとさかのぼると100円コーナのあった下北レコファンの 宝探し状態!! とうとう開いていないマインドボックス拾いてトラパー全開でいけるっす!! PS:最近やられたツイートの一言は 石野卓球さんのこちら
ご注意!!!12/26の地獄温泉は通常のDJセットではありません。非常に特殊ですのでお好きな方、ゲテモノ耐性の強い方のみ自己責任でどうぞ。ノークレーム、ノーリターン、ノードングリで。あとゲスト呼んでとか言っている方は来なくていいです。by 石野卓球氏のつぶやきより やばしー年末って感じするー凄い今年クラシックスおさらいだよーん

0 件のコメント:

コメントを投稿