2012年1月21日土曜日

About ハイヒールモモコ


クラシック!!!流石!!!私は勝ち、勝ち気なだけ!!爆笑!!!
流石リルモモ!!かっこいい!!!ぶっとびすぎ!!お下品だねー!!

ここで出てくるチャーミングなる言葉この年代使うねー。
やっぱりうけんのがハイヒールモモコママa.k.a.シャネラーオリジナルパンダギャル
今40代から50代まで一部影響あるでしょー??
強気で、おもろくて、おしゃれ好き。
リルキムより全然早い!!!叩き上げ、超ストリート!!!
コンビ名ハイヒールの由来は自信の所属していたレディースレーシング・ハイヒールより。
その辺りヤバすぎ。流れが超ギャンスタ美熱如!!
したたかさとかすごいんだろーね。。
人生をサバイブしてる。
ハイヒールって名前もやばいしさ、意外と映像あがってないからすげーみたい。
リンゴネーサンの秀才さとモモコネーサンのストリート感がすごいバランス。
女子大生とレディース
完璧すね。
タケノコ族の衣装欲しさに東京へいくとか、その辺りのどん欲さが超やばい!!リアルだね。
昔のハイヒールの衣装みたいなー。
シャネル好きなのにシャネルからブランドイメージが落ちる的な噂たてられたり(WW)
リンゴねーさんの相方を引き足せる為の対照的な衣装&トークがあってのものですもちろん注目。
リンゴネーサンはオカマのネーサン達に人気なのか?
そこも気になる、次回特集しよう。
話は自身の近状にフォーカスを当てると
目立つ物を引き立たせる背景も必要、せっかくおしゃれしてきてくれているお客様を引き立つ様為!!
男の現場じゃないんだしね。
だから余計にシンプルに変化も無くよくも悪くも普通な引き立つ定番。
だからスーツ、早くRLのスーツが欲しい、ライセンス商売の宿命。
良いスーツより、デニムより金のかからない、お客様が安心する鎧。
スーツって便利だなーだからみんな買うんだね。
と、ハイヒールの漫才を見て我振り返りました、お見それしました

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110127/enn1101271533009-n1.htm
こんな歴史がきになったら良い紹介文がこちらの上に。

一部紹介すると
やんちゃなモモコは中学2年の2学期に転校。その1日目に喫煙、2日目髪を染め、3日目ピアス、4日目にシンナーで補導。教諭から娘の茶髪を注意された母親は「娘がアメリカ人やったら普通ですやん」。卒業間近に暴走族に。しかし、警察官の兄が「お前を逮捕することがあるかも。でも、妹やから逮捕できん。その時は辞表を出すやろな」。兄の言葉で目がさめた。



この番組すごすぎ!!これもウェッサイ、理解するとなるほどねーって感じ。
浜ちゃんてすごいんすねー。
「請求エグイ」WW

この世界だもん、理解深まるとわらってるばわいですよ!!!
「ま〜しゃ〜ない。」ブルースっすね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿