2012年1月29日日曜日

厳しい自然の掟


どこ行っても同じっすねー(自然界まで!!)
最近蜂蜜おいしーなーって思ってて
いろいろ調べたら
生き物系映像ってグロイの多くてナショジオの淡々としたナレーションみたいの無いときつい。

そんなこんなで昨日は邪気抜きに、節分前の赤落しで温泉へいってまいりました!!
湯につかるのは良いスねー、後サウナね。
その後の発泡酒コレだめだった、全然だめ。「なに?スピリッツって?」
ケチって発泡酒だめだね、ちゃんハルちゃんにさんざん教えてもらったのにビンボー症が出てさー
やっぱバド、薄い味のジャケットがいいヤツ。
シルバーもいいけど(スーパードライ)
マンハッタンで飲んだ幅広い種類のビールって今考えたらちょー贅沢な種類(1缶くらいしか飲めないけどみててたのしかっったなー。)
つーか酒ディグりにいこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿