2012年1月4日水曜日

DOCTOR ZHIVAGO



今夜見る予定の映画です。
PAMのMIXCDのジャケネタ
近所が100円レンタルツタヤ。
旧作の限られた名作作品をお休みを使ってみております。
今日は大変えらかった(つかれた)
30日からの6連勤(外で呼び込み)きつかったな〜。
寒いし、今日とか声が出なくて、アメ横のおやっさん状態。
職場行くまで渋滞。
アウトレットの上を走る
高速道路をいつも眺めながら「後数ヶ月でコレに乗って帰れる」と考えて出社、
呼び込みのため店から外に出る瞬間は「行くぞ」的な意気込みで。
もう後半声でないから
出た瞬間
「おばんです〜」とかましてみた。
後ろにパートさんがいて焦ったけど。
呼び込みは即興で、あまりにもイン踏み過ぎにハマりすぎて
嫌みにならない様に気おつけながらキャッチーさを残しつつやってます。
「どうぞ、ドゾドゾドゾ」
キャキャキャキャワイイとか言ってぶっ飛びすぎる事もあります。
あけましておめでとうございま〜すはもちろんつかってます。
イメージは落語チックにやりたい。
しかし、さすがにね〜つかれたなー。
ビールでも飲むかと今夜は思ったけど、すぐ眠くなるからオレンジジュースに。
最近目が悪くなったからサプリメントとか入れるこの頃。
いろんな意味で生活習慣が少しずつ変わってきているような気がする
ほぼ7時間睡眠になってきてるし(休み前以外)
あ、そー言えば最近昔買ったスーツを着て仕事してるけど
スーツってすごい便利なことに気がついた。
洋服ほど考えすぎなくていい、こだわりのレンジは人により違いすぎるけど、世間一般からはまじめにみれるからね。
そーかんがえたら、今更ニゴーさんのこだわりおもろいなーと感じた、今やってる感じはRRLなvintage。
まだまだラルフチルドレン的なノリで行くのかな?
ラグビーみたいのはやらないんすかね、
とにかく日本人のこだわりであそこまで突き詰めてたらそりゃーアジアの人ビビるわ。
そんなわけでMR bathingapeに期待と楽しみ。
ジェームスボンドもサビルロウで仕立ててると映画ででてきますね(DRノウより)
俺も作りたいよ〜(笑)
英国ブームはリアル速かったニゴーさん流石。
そして、ハニカムのテットさんのブログの英文っていいなーって。
英語勉強中だからそう思った。。
あ=長ーい日記書いたなー

0 件のコメント:

コメントを投稿