2012年1月1日日曜日

party almost there


完全パーティーフイークでなくなった自分に愕然、
なんでこのパーティーにいけない>?
 i lost again ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,?
とても苦しくなりくやんだ、ってことはまだパーティー好きなのね。
おいおい、イレブンですか、日本で一番好きなクラブじゃーん。
シフト変更で行けるかどうか?

ここが自分でもミラクル、それは
休みを作れた事なんです、

最初からやっとけよほんとツメが甘いなー。
「i agree with U」

myヒストリー帳に
2012年1月8日
どうしてたか/
パーティー帳にスタンプがおされないだけなんですが
すごく行きたくなった。
瞬間沸騰ピーみたいな。
ちょー遠いすけど、お金かかるわー。。

去年末のキラーワードが頭に巡るっす。
仕事に辛くなったらトイレに行って
お金×3と叫べ、または唱えろ。
銀座のホステスさんに知り合いが伝えて大ヒットらしいっす。
仕事だからがんばるのは当然、お金の分だけ働けばよい。
今は耐え時だと。。。。
それを聞いて心が和らいだんですねー


って話がずれ込んだアナコンダgive your love.
目の前の玉を打つだけじゃなく、避けて進む事、または停滞する事。
いつもぶつかって別方向に進んでいた、不器用なファッキン反骨精神(いらねー)
悩んでもなる様にしかならないし、自分にリスキーになる事もうしたくないの、悩んじゃうから。
変な勘ぐりで世の中そんなに美しくないとか思いたくない。

とにかく
「いけばよかったのに」
何年もその言葉の魔法にかかってました、
しかし
今はその問いに、
「ああ、行けなかったよ、楽しめた?」とするか考えられるし、思い出話を聞きたい。。
ハービーに行けなかった今夜も。
そうなんっす。
行かなかったら前ほどトホホ感少なくなった。

とは言え
最近 if、もしもを考えます。
選択は自分自身で決める事、自立。

計画を練り直すチャンス得たのだから一歩前進。
さて今回は?
どうする自分、今年最初の選択
choice is by myself.
行ったらすんごいスーパースケジュール組しないと。

そしてとても楽しい自分が浮かんだから休みを取ろうとした自分をどうコントロールするか・・
 言ってる事が360°変わるけどみたい所、知り合いの個展などが
重なる不思議な曜日。8.9。
コレ行ったら代りそうだなー、その前に初売りミッションをクリアーせねば。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿