2012年1月27日金曜日

solid steel




北関東里帰りツアー終了。
お買い物したのはRLのスーツ(佐野アウトレット)ZAK ZANY ZOO アニマル鍋掴みとなぜかシブヤでRL(ナイガイ)カーディガンx3(一点1200円)
GREEN HILL DEAD STOCK ボーダーサーマルPT sizeS
ヘックのカラビナ(迷彩)とクールグリース(ブルー) CHIRO ZINEです。
意外や意外SUPREME今回無し。
まだ始まらないみたいよ新しいシーズン。
そんな中、回れるだけ回っていてあいたかったアノニマウスな友達に教えてもらったSOLID STEEL
知ってたけどこのVJミックスのレベルの高さ!!!
最近すきな感じの音楽がまとめてミックス、開いた口がふさがらない。

かなり高画質できれいにつなぐのは老舗の職人技が光る切れ味はソリッド!!流石タフなスティールです。
ゴッドファーザーオブVJ COLD CUT常に一流!!
PODキャストたくさん見てみよう。
イギリスやっぱおしゃれ!!
そしてなぜカラビナ?
それはシドの影響でしょうね、あえてヘックでヘックはヘックでもリアルマッドヘックティックにいったんだよーん。
手に入れた物は
FRANK TOKYO
編集がITOO大先生、それにフランクだから完璧なわけで。
ここに好きな全てが集約されていた。
雑誌!!大好き、まだまだ行けると思う

0 件のコメント:

コメントを投稿