2012年1月12日木曜日

bum flap by SEDITIONARIES











お尻のインパクト!!
そんな時はbum flap SEDITIONARIESをどーぞ。
赤ちゃんのおしめからインスパイヤーされたとかなんとか
ボンテージパンツの付属品でもあったり。
パイル生地、1970製イングランドパーツ黒タグ。
お値段高ーいトコで4万強
ってことはですよ、ご参考程度に。
再発みたいなのは2980円。

オリジナル?そんなんあんまり売ってないし、いらない、高いし。

スケボー用なら薄手反発の低反発ものでつくったらいいかな=。
ださいか。
とにかく今気になる、マックイーンとかで出てなかったのかな?(言ってみた)

または微妙なイングランド製のチープな当時のデットストックとか。

ともかく、ちょーエレクトロなオールドスクルバムバータなイメージとネオンパンク。
そんな人は絶対必須、そして意外とかなりハマってないとバンドやろーぜ、もしくは
ゴシックファンみたいになりますからちょー危険。
bum flap。

前につけたり(透心さん)後ろにつけたり(千葉さんhiphop最高会議)が素晴らしい見本。

余談ですが、昔のマルコムとビビアンはかなり変わり者でトンガッてますねー。出る杭が太すぎて抜けないでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿