2012年1月16日月曜日

Hove 2011 - OFWGKTA


こんな若者もっと出てきて日本から。
DQNティックじゃまるで体制の餌食。
反抗するならまずその橋降りて、作ろうよ新しい架け橋。
話ずれましたが、今日のお題は
「おとなは怖いよ〜、全て数字で判断するから」
です。

言われてしまった、ので本日の懺悔でございます。

まじでまだまだ大人になりきれない自分、とても反省&残念な本日。
せっかく優しい大人に囲まれているにも関わらずにね。

こりないね。も〜十分年齢は大人なのにね、
おそらく、もう何歳なのにとか的考えは自分には届かないから違う方面から直してかないともっと自分自身を知っとかないと。
乗りこなさないと、演じないと。

ま、これでさ〜XXX系のドクターにみてらっちゃってさ、セントジョーンズwhat?的なの処方されて
「気分スッカ〜」みたいな。
真っ白の洗濯物干し始めちゃったりしてさ。

最終ピルジャンキーになッちゃう感じ?
OH NO======ちょースケア。
まじYaYa。
かるしむかはたまたDHAとかすか??脳が酸素不足?
すぐ発火しちゃうスイッチを和らげるものってないの〜?
薬大量投下してる人とかの気持ちわかるなー、ビタミンが足りてない以前にセルフマインドコントロール日本語で言えば願掛け。
とうとう着たなーワイもここまで。
うひょー、向き合っていこーぜー!!
嫌な物が見えなくなる、または形としてではなくマトリックスのような数字または違う形状で見えれば便利。
ま、そんなことまだできないからね。
そんな時、はい、心の中で唱える 
秘密の呪文 「お金!お金!お金!」

ユービックでも読んで現実逃避しよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿