2012年1月20日金曜日

The Weeknd Performing Outside (E.O.S)


この撮りたい放題的なスマートフォンの数がヤバい。
















































































I can't wait !! i will go back to my house!!!!!
i can go there only 3 day but who feel like a hell today.

i'm sure who can't get along to bald guy .
what should i do?
my card worker told me you should can study shitataka.

仕事が好きでだから、自分からやってくれていると考える人。
やらされると感じる人。
仕事と託けてプライベートまでつけよってくる人。
全て作戦だよ。
「ずうずうしさ」この一言!!!
瞳の奥に見える
「誰も信用しない淀んだダークフォース」
見えちゃうからさー、大人は怖い、ていうか人間は恐ろしい。
アダムとイブが蛇にそそのかされてリンゴ食った時点から始まってんの?

プライベートとパブリックの境界線は常に
近づかない様にそしてしゃべらない様に。
学び、伝える。
Beam me up, Scotty。


ダークなフォースがある所それに反発する賢者がいる訳で
賢者たる物は常に誰の味方でもなく物事が中心になる様つとめている。
それは自分の空間を保持するため。

しかし、賢者さえ完璧ではなく、プライベートにダークフォースを隠す。
演じているのです。
ALL.

誰もが自分に取ってプラスな情報を投げ込んできますが、それをキャッチ&コピーしないと。

今日は呪文が聞かないからまじでそういう人の対処法教えて欲しい。

思いっきりカナズチを打ち込んだから溝が出来て近寄ってはこないが
そろそろその溝も渡れるくらいになってきた。
決断のとき。
評価なるこの言葉。
サラリーマン社会においてもっとも邪悪、かつ根底にある動力。

パワーに捕まず進取していくには?

これが今後の課題であると考えられます。
拘束期間が延びた(まさかの?)

0 件のコメント:

コメントを投稿