2012年1月3日火曜日

comicscosmic







http://comicscosmic.blogspot.com/p/blog-page_05.html

member of porkingheads
かれこれ何年前?8.9年??
勝手に自分が出会って友達になりメンバーに押し込み。
住んでいた部屋が風呂無しの4畳半でアイドルとサブカルチャーとウラハラとサイケデリックで、
そんなパラレル部屋でドリームキャストのREZをプレイさせてもらい、リアルに布団が吹っ飛んだ!!
そんな
アイドルサブカル裏原宿の申し子、
けんけんの最近の活動を年始のご挨拶とともに聞いた、先日。
「まんがリスト」ってヤバいリストをつくってるみたい。
通称青紙。
渡るべくして?自らHF氏の手にも渡し
https://twitter.com/#!/frgmt1/status/95096627492167680
レスポンスから徐々に拡散中。
とにかく強烈なキャラクターなのです。
現在お仕事探し中(どこかないかな>)
ちなみに
池尻マッドハウスにも出現してますのであったことある人いるかな〜。
シブヤのバーにけんけんのセレクトしたまんが棚あるみたいよ。
そんなけんけんとの2時間弱の電話の中で拾い上げた
話の中でdealers的な物は
ドラえもん5巻。
言わずもがなかも知れませんがゼッタイ買いな一冊、日本ってやばいっすね。
それ意外はスリッパと足袋が気になっていて
チョイスした2足。

PS:楽しみだったパーティーは仕事が休めず(やっぱむりやわー変われへん)と休日変更失敗により次回持ち越し。
「ちょっと無理かな、行かなくてもいっかって」思った矢先の出来事なんで
またまたフォーチュン感じちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿